スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月27日

ホルスター

今までもDAA Race Masterを使っていましたけど新しいのが出たので買ってしまいました(笑)  


Posted by ぷっちょ  at 08:53Comments(0)

2016年12月13日

新しいフレーム

撃つとあちこち削れて使えなくパーツが出てくると交換します

が、全体的にヤレてくると全交換です

グリップを削ったり、グリップをブツブツにしたり……この時期ベランダでやると寒いです(笑)  


Posted by ぷっちょ  at 11:13Comments(0)

2016年12月09日

アルミブリーチ



アルミブリーチを買いました
ガーダーとUACのver2のものです



両方とも5発撃ってみてヤフオク行きとなりました
この2つは私には合いませんでした  


Posted by ぷっちょ  at 09:24Comments(0)

2016年12月05日

グロック

うちのグロックです

  


Posted by ぷっちょ  at 12:00Comments(0)